見出し画像

高尾山〜陣馬山その①

こんばんは!

今日もお疲れ様です!


先日、登山に行って参りました☺️


陣馬山〜高尾山まで登りました!


往復8時間歩いた😂


画像1


画像2


地面が少し湿っており、ヒヤッとすることがありましたが、なんとか登りました!


画像3

途中で綺麗な可愛い葉っぱたちを見つけました👀

画像4

反抗期っぽいチクチクとした葉もありました笑


画像5

色が霞んでおり、葉の家族のように

おじいちゃん葉もありましたね!


画像6

どんどん登っていくと木がたくさんありました!


画像7

頂上の陣馬山のシンボルの


お馬さんも見えました!


思ったより小さくて😂可愛い!

眺めも最高です!

画像8

登り切った嬉しさと美しい眺めが最高でした!


座ってお昼休憩をしてから、高尾山にむかいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?