見出し画像

【恋愛】小手先の恋愛テクも、笑顔には勝てない

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は
笑顔=最強
というテーマで書きたいと思います。

これはよく言われることなのですが
笑顔は恋愛においても最強です。

恋愛テクニックにも色々あると思いますが、
笑顔は簡単にできるのに効果は最上級です。

令和NO.1キャバ嬢といわれる
ひめかさんも笑顔が素敵ではないでしょうか?

では、なぜ笑顔が恋愛において最強なのでしょうか。

理由はさまざまありますが、一番は、
それだけで相手を全力で肯定している
からであると私は考えます。

たとえば、

・相手との会話
・相手の存在
・相手とすごす時間


笑顔でいるだけでこれらを肯定することが
できますし、それを相手に伝えられます。

そして人はやはり認められると
嬉しいものなのです。


皆さんも、誰かと会話するとき、
デートするとき、食事に行くとき
相手が笑顔で楽しそうにしてくれると
「これで良かったんだ」と
安心するのではないでしょうか。

人は、自分を認めてくれる人に
好感を抱くものなのです。
そして笑顔な人はとても魅力的です。


今すぐできる、簡単されど最強の恋愛テク
皆さんも改めて笑顔の大切さを認識して
好きな人との時間を過ごされてみてください。

例えその瞬間は楽しくなくても!!
口角を上げると能が「楽しい」と勘違いし、
癒しのホルモンであるセロトニンや
幸せをもたらす神経物質エンドルフィンが
分泌されて楽しくなってくる
、はずです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
それでは素敵な夜にしてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?