見出し画像

理想への1歩

タイトルの通り、ジムもオープンしてもうすぐ丸6年。
やりたかったことが猛烈なスピードで実現している感じはあります。

2店舗目のオープンは理想も何も考えたこともなかったですが、BASEが順調に回ってきていってみれば欲張ったみたいな感じ?です笑

一つとしては海外への挑戦です。
結果自分ではなかったけれど、ワールドマスターと同日程で開催されるCON KIDSに次男の旬輝が出場します。
あと知る人ぞ知るw札幌が産んだ女芸人の種馬マンさんはワールドマスター初出場します!!
これもまた楽しみですね!!
自分が運営するジムから誰かが出てそれの応援だけで海外なんて理想も理想です。
どこかで夢のように考えていたことですね。

もう一つはこれです!!

キッズ合宿!!

これはジムを始めた時からやりたかった案件!!
ただオープン間もなくコロナによって色々制限もあった為、今ひとつ前のめりになれなかったんですが!今年はやりますよ!!

昨今コミュニケーションの上手にとれない子供や大人が多いと感じてる人は少なく無いと思います。
世の中が便利になりすぎて誰かに頼らずとも生きていけるようになったのはいい事の反面、コミュニティを作る力を低下させていると常日頃から感じています。
合宿のコンセプトは技術や体力の向上はもちろんですが、年代がバラバラな子供たちが自分たちで協力し合いながら1泊2日を乗り切ることに尽きます。
今回キックボクシングのキッズと合同での開催もきちんと意味があってせっかく同じ屋根の下で練習してるのにお互いのことを知らないなんて勿体無いと思ったからです。

友達100人作ったら世界は変わるんだよ!ってことをいろんな子たちに知って欲しいです!!みんなで食べるBBQが最高に楽しみです!!
ということで肉切ってきます笑

また次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?