見出し画像

2024全日本キッズ柔術選手権を終えて

結果だけで考えると正直よくなかったという印象。
でも内容まで含めるとそうでもないと思ってます。
子供なんて勝ったり負けたりするもんだと自分の子供の頃の経験も含めてそう思います。
良いところも悪いところも全て出るのが試合。
それぞれの課題に向かってこれからも頑張っていってほしいですね。
勝たせてあげられなくて申し訳ない。
僕も色々試行錯誤していきます。

お世話になりました!!

前日にお邪魔したCARPE DIEM MITAでの出稽古もいい経験になったと思います。
試合前なんで正直迷いましたが結果行ってよかったと思います。
練習した事無い子と組むのはいい刺激になったはずです。
受け入れていただいた竹浦さんありがとうございました!!


柔術の良いところはムンジアルの黒帯以外はエントリーすれば参加できるということだと思います。
全日本と冠がついた大会でさえエントリーすれば誰にでも出場資格があります。
これは柔道からスタートした僕からしたらすごい事だと思います。

昨日は出場した子が全員輝いてました!!

色んな人に会えたしよかったです!!

来週はラスベガス!
切り替えて次に行きます!!

また次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?