荒れてるので多分電池切れ。

こんにちわ。
何がどうとか、何かがあったとかではないですが、内心荒れ果てているツカサです。

きっと心のまはまに行動してたら部屋の中がめっちゃくちゃになってるに違いないです。


画像1


表には出て来てないですが、
内面が荒ぶっていてその差異に気持ちと身体がついていかずシンドい状態です。


皿とか割りまくりたいし、
壁も殴りまくりたい、
スマホだってぶん投げる所か叩き割りたい、
窓だってグーパンで割ってやりたいし、
頭ガンガンぶつけてやりたい。


画像2


何かがあったとか、疲労が積み重なってとかではないんです、本当に突然。

突然荒ぶり初めました。

今荒ぶりを抑える為に布団に丸まりながら記事を書いています。
noteに荒ぶりをぶつけています。


涼しくなって来たのが幸いしました。
布団に丸まる事で内側に抑えつけられます。


画像3


本当は出した方がいいんだろうけど、
唐突過ぎて色々ついていきません。

頓服でお薬も飲んだので、暫くしたら眠気もやって来て落ち着くでしょう。


それまでが、ただただ辛いです。


気持ちが荒ぶる。
心臓痛い。
呼吸も思考も乱れる。
まとまらない。
頭がガンガンする。


早く。


早く薬効いてくれ。


さっさと寝落ちてくれ。


そんな自分が嫌で嫌でしょうがない。

助けて欲しい。

消えたい。


⿴⿻⿸


ネガネガな事ばかりな上に、
短文で失礼しました。

どうしても荒ぶるのをどこかにぶつけなければ、どうしようもなかったもので……。

乱文失礼しました。

ツカサでした。

m(_ _)m




宜しければサポートどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> これからも頑張る励みになります!!