見出し画像

一年のパパ育休日記 4ヶ月と18日 河川敷七輪たいわタイムとギター

月曜日

今日は河川敷で「たいわタイム」
最高だった。。。
みんなに抱っこされて、それでもいつも通りの娘。

青空と河川敷、最高。
七輪で焼くサンマ、最高。
ブロックベーコンはやはり絶品だった。
そして夕日がこれまたよかった。

リラックスして、対話ができる時間。やっぱいいなぁ。
沈黙もまた対話。

そしてまた、娘のギターデビュー!!
低い弦を四回弾きました!!ひゅー!!あいみょん!!

無駄に思えることをしよう。
同じことをなんどもしよう。
「飽きた」の先に「面白い」がある時があるのだ。

無駄にこそ幸せ、
繰り返しにこそ安心があるのだ。

画像4

あ、Podcastはじめたんだ〜。
https://anchor.fm/yuya-ono

<こばなし>
心アートコーナー
短歌と前衛書風アートで。

愛に触れ 湧き出す泉 人そばに

画像1

核守る 殻は傷つき 癒やしを待つ

画像2

過去の傷 空いてた穴が ふさがれる

画像3

Suzuriやってるよ。Jeorjeでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?