見出し画像

『がんばってきたこと』(歌)

歌を作りました。
こんな気持ちの人に届いて、少しでも励ましになれたらいいな。
恥ずかしいけど、この恥ずかしさが誰かの力になればいいな。
トトロのさつき、みたいな子にも届けばいいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『がんばってきたこと』 作・じょーじ

1.
「がんばってきたこと
 さみしかったこと
 我慢してきたこと
 無駄じゃないよ

 誰かのために自分の
 痛みを殺して
 しかたないよって
 笑ったよね

 もう 大丈夫 甘えていいよ
 いい たいこと 全部 ぶつけてよ」
全部、全部、知ってた 神様は言った
「やっと、きてくれたね」

2.
「恥ずかしかったこと
 傷ついたこと
 ゆるせないこと
 わかってるよ

 ぶつけ方がわからない
 怒りが心に
 へばりついてて
 苦しいよね

 もう 大丈夫 ひといきついて
 ふあ んなこと 全部 手放して」
全部、全部 知ってる あの人は言うよ
「あとは、もう任せてよ」


コード
[Aメロ(1行につき1つ)]
G Em C D
G Em C D G 
[サビ]
G       C D
G Em C D
Em.    D
C.  D.  G

※カバー・アレンジ大歓迎m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?