辻川郷

生粋の関西人。京都で生まれ育ち、現在は大阪でドラムを演奏し、教える二児の父。愛すべき最終昭和生まれ。ラーメン愛にはかなりの偏りがある (二郎好き) 。辻川ドラムスクール代表。レッスン、ライブサポート、レコーディングのご依頼はホームページから。

6月が始まりましたね。

世界に新型コロナウイルスという神の鉄槌が下り、我が国は約2ヶ月という長いような短かいような外出自粛期間を設けてこの危機を乗り越えようとしました。が、5月で一旦それ…

KissBeeWEST、昨年のなんばハッチ公演をYouTubeで公開!!

こんにちは、ドラマーの辻川郷です(^^) 写真は昨年の5月3日のもの。今年の5月3日も何もなかったらKissBeeWESTの7回目のなんばHatchでのワンマンライブが行われていたとこ…

ドラムレッスン、演奏依頼について

ドラムレッスンの詳細 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。 https://tsujikawadrums.com/lesson/ 料金についてはこちらをご覧ください。 https://tsujikawadrum

プロフィール

こんにちは!関西でドラマー、ドラム講師として活動している辻川郷です。 ドラムレッスン、活動内容やブログなどは公式ホームページを是非ご覧になってください。noteは気…

選挙について

私ごとだが、僕の仕事はドラマーとして演奏したり講師として教えたりということがメインだが、実は高校の社会科の非常勤講師としても働いている。ドラマー兼社会科の先生と…

国政について

国に頼るより自分でなんとかする方法を考えた方が良いという考えの方もいらっしゃるがそれは違う。人間は権力を持つとそれを絶対手放したくなくなる。そしてそれを何とか大…