見出し画像

KissBeeWEST、昨年のなんばハッチ公演をYouTubeで公開!!

こんにちは、ドラマーの辻川郷です(^^)

写真は昨年の5月3日のもの。今年の5月3日も何もなかったらKissBeeWESTの7回目のなんばHatchでのワンマンライブが行われていたところですが、例によってこのライブも延期となりました。ですが、来年1月に振り替える予定です(^^)詳しい日程などはまたわかり次第お伝えします!

代わりと言っては何ですが、YouTubeにて昨年5月3日に行われたなんばHatchワンマンライブの中から選りすぐりの11曲が公開されました!!
是非この機会にKissBeeWESTを知らなかった皆様にもこのロックなアイドルグループを知っていただきたいです。曲がめちゃくちゃかっこよくて演奏しててアガります(^^)是非チェックしてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?