見出し画像

探すのに苦労した総社『古宮道(こぐんどう)』

『古宮道(こぐんどう)』ってなんですか

画像7

最近韓国のアイドルBTSを聴くようになった筆者が向かったのは、韓国料理&カフェの『古宮道(こぐんどう)』です

探すのに少し苦労したのでみなさんも気をつけてくださいな^^

ちなみにどんなものが出てくるのかは先を読んでのお楽しみということで

画像8

駐車場です、並列駐車でキレイに停めましょう

画像9

手前の歩道に車が出ないように停めないと近隣の人に怒られる

画像10

5台くらい停めれますよ(第二駐車場もあるので後でお知らせします)

画像11

矢印が導いてくれる古宮道・・・

画像12

この先に本当にあるのか??

画像13

看板発見!!そしてその先には・・・

画像14

到着しました古宮道^^

今回お邪魔した店舗はこちら

画像6

所在地: 〒719-1162 岡山県総社市岡谷1590

営業時間:
火曜日 11時00分~15時30分
水曜日 11時00分~15時30分
木曜日 11時00分~15時30分
金曜日 11時00分~15時30分
土曜日 11時00分~15時30分, 17時00分~20時00分
日曜日 11時00分~15時30分, 17時00分~20時00分
月曜日 定休日

電話: 0866-95-2325

古宮道の名刺をもらいましたよ

画像30

第二駐車場はこちらに記載されています

画像31

困った時は第二駐車場に停めましょう

『古宮道(こぐんどう)』の楽み方

画像16

入り口です

画像15

韓国っぽい!?

画像17

入ると広がる和室空間

画像27

茶碗などが飾ってある

画像18

憧れの縁側

画像19

部屋の中からの景色が良い

画像20

いい天気

画像24

猫の視点(=^ェ^=)

画像21

お土産もたくさんあるよ

画像22

見てて飽きない品揃え

画像23

色々あるのでじっくり見てみてください

画像25

個室完備

画像26

秘密会議はこちらで

画像32

野菜たっぷりや

画像33

鉄の箸が韓国料理っぽさ出してる

画像34

どれもヘルシー

画像35

たくさんあるので迷いすぎ注意

画像36

マッコリ飲みたい・・・

画像37

カフェなのでお茶やデザートも充実

画像38

パフェもいいぜ!!

画像39

トマトアイスクリームが気になったが今回は我慢

画像40

抹茶にハズレなし

画像41

抹茶にハズレなし2

画像42

ほうじ茶にもハズレなし

画像43

あんみつはガネーシャが好きな食べ物です


画像44

軽く食べたい人はこちらもいいかも

画像45

シェフもすすめてます

本日食したのがこちら

画像1

みんながインスタで撮ってる構図で写真を撮る

画像2

焼肉屋で焼肉食べずに冷麺を食べるくらいの冷麺好きの筆者

画像3

小籠包は中華料理

画像4

ドローンによる撮影

画像28

写真から伝わる冷麺の冷たさ

画像29

写真から伝わる肉汁感

画像5

秒で完食

まとめ

画像46

支払いは現金オンリーでお願いします

千円札が不足しているので1万円札は控えましょう

韓国料理ってなかなか食べる事ないから新鮮でした

今日言いたい事はそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?