見出し画像

洋食カフェ『もみじ堂』でゆったり時間確保


「洋食カフェ『もみじ堂』」ってなんですか?

画像13

洋食カフェ『もみじ堂』倉敷店にパソコン作業をする場所を求めて行ってきました

ここの名物が全くわからず、とりあえず入ってからモーニングを頼みました

そんなこんなで行き当たりばったりの食レポ開始です

軽い気持ちで見てもらって興味があったら行ってみてくださいな^^

今回お邪魔した店舗はこちら

画像7

所在地: 〒710-0038 岡山県倉敷市新田1313−1


営業時間:
月曜日 9時00分~21時00分                       火曜日 9時00分~21時00分
水曜日 9時00分~21時00分
木曜日 9時00分~21時00分
金曜日 9時00分~21時00分
土曜日 9時00分~21時00分
日曜日 9時00分~21時00分

電話: 086-486-5397

開店と同時にいくとめちゃくちゃゆったり出来ます^^

画像2


左からめくると朝ごはんと昼ごはん、右からめくると夜ご飯^^

画像3

モーニングはオール500円!好きなカレーもあるのでご機嫌である^^

画像4

たくさんあるので迷いがちだが、私は迷わずカレー・・・

画像5

ドリンクも充実、長時間の滞在にも対応してる

画像6

もちろんアルコールもあるよ^^昼から飲んでもよし!

「洋食カフェ『もみじ堂』」の楽み方

画像7

席はたくさんありますので広々と使えます^^

画像8

すみっコぐらしなので隅っこの席を確保


画像9

お持ち帰りのケーキなんかもあるのかな?

子供の椅子もあるのでお子様連れも安心ですな

本日食したのがこちら

画像10

世界中のコーヒーを飲んできた私も納得の味

画像11

フレンチトースト食べたい×👊

まとめ

画像12

安定のペイペイで今回もお会計です

たったこんだけの注文で2時間も居座ってしまった^^;

次回はもっと注文したいと思いますので今回は許してください

今日言いたいことはそれくらい

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?