見出し画像

ニルヴァーナのカート・コバーン

いつもの先生が復活しててめっちゃ嬉しかった!

午後の授業で「ニルヴァーナのカート・コバーン」が全然聞き取れなくて、結局は分かったんやけど、全然思ってた発音ちゃうやん!初めにこのカタカナ決めた人誰や?!てなった。カタカナの悪いところ全部詰まってた。

今日はMovie Dayだったので、放課後みんなで映画を見た!放課後ちょう雨やったから、ピッタリの日。

『アビゲイル』っていうホラー映画を見ることに。
ホラー映画は、あんまり難しい話が出てこないのと、映像だけで流れがかなり分かるので、英語字幕があれば割と理解できるという発見があった。
私はホラー映画が結構好きで、もっとオバケ系の怖い話を期待してたけど、みんなでワーワー言いながら見るにはちょうど良い映画やったな。

昼間にホラー映画観るのがとても好き。

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。