見出し画像

ビーチサッカーを始めた

ビーチサッカーを始めました。

津江拓光です。

僕は小学2年生の時にサッカーチームに入り、
高校3年生までサッカーをして、選手権終了後ビーチサッカーを始めました。

僕がビーチサッカーを初めて見たのが、2016年(小学4年生)の時で地元で行われていたビーチサッカーの試合です。

アクロバティックなプレーを間近で見たことがきっかけで、サッカーの試合や練習でもオーバーヘッドなどのプレーをするようになり、ブラジル人になった気持ちでサッカーをしていました。

そして再び2022年(高校2年生)の夏に地元で行われたビーチサッカー日本代表対ウクライナの試合を観戦しに行った時にある出会いをします。

その後僕がビーチサッカーチームに入ることになります。

その時の話は後ほど

よければ
Instagram(個人)/ tsuetakumi_bs00
Instagram(チーム)/bonaparte_hyogo
のフォローをお願いします

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?