見出し画像

なるようになる

おつかれ様です🫖

明日もミドモを鼓舞するため、noteを綴ります。
俳優させてもらっています、田中成美です。

なるようになるんだよ。

なにごとも。

わたし、最近、本業(俳優)とプライベートどちらにも関わることで
すーーーーーんごい悔しいことがありました。

雷で身体が真っ二つに割れそうなくらい悔しいことが。

すごく近くに居た人が、ものすごく遠いところで、高いところから輝いてた。きらっと。

それを見てものすごく嬉しくて、でも微量で悔しさが勝って。

でも、悔しさってバネになるじゃない?
だからバネにしたの。
いつもみたいにね!

でも、なんというか、
そのバネが今に限ってサイズが大き過ぎてクツヅレみたくなっちゃって。

なんというか、背負ったものが大きかった?いや違うか、期待はされたいのだ、そんな人間なのだ、

そう、自重をかけ過ぎた?みたいな感じかしら。

二キロのダンベルを持つのがちょうどいいくせに、強くなるために無理やり五キロとかのダンベルを使って、筋を痛めたような。そんな感じ。

いまちょっと、歩くのが痛い気持ちのような、
ちょっと辛いなって思いながら、バイトの帰り道を歩いてた。

色んなことがあるね!本当にいろんなことが!

嬉しいことがたくさん訪れるように、
目標が一つずつ叶うように、
悲しみや苦しみだってたくさん拾っていかねばならないのだ。

プラス駅しかない桃鉄なんか面白くないじゃんかね。

だからわたし、いまネガティブとはちょっと違うくて

なんというか、
結局「なるようになる」ってわかっている。
というか。

重たくても多分わたしはこれからも進むし、
結局その五キロとやらのダンベルを近い未来で握るようになる。

自分の意思で。

芸事を小さい頃からさせてもらってきて、
今みたいに大人になるまでは「わたしの方が上手なのに〜」とか「あの子はコネがあるから〜恵まれているから〜」って心の中で毒吐きながら、
それでも好きだから、続けたいって気持ちだけでやってこれた。

いまは、それだけじゃ続けられないところまで来ているのじゃ。

実力は実力。
運も実力のうち。
生まれた家も、どう生きるかも、どんな人に出会い、どんな人と繋がり、好きになったり、喧嘩をしたり、励ましあったりするかも、
全部 運

わたしは、実力は備え持たずして生まれてきたけど、運を切り開く力は持っていると思っている。

だからこうして、母数の多い芸能界でコツコツやっているなかで、
今あなたにこのnoteを読んでもらえている訳じゃしな。

わたし、まだまだこれからなので
まだまだやるので、見ててくださいな。

では、今日はこの辺りでさよならいおん!

明日は夕方まで働いたら飲みじゃー!!!!!!
やる気出てきたぞ、そんな人間。

じゃあ、おやすみなさい。
最後まで読んでくれて有難う。

いい夢を、ね🐭

田中成美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?