見出し画像

日本一周準備中、3日目

今日はお昼にピアノのレッスンがありました。
僕は月曜日がエレキギターで火曜日がピアノという日程になっております!
今日もピアノのレッスンが終わり自転車でちょっと出かけました。

今日向かったところは浦添市にある、
港川ステイツサイドタウン
です。

場所📍
〒901-2134 沖縄県浦添市港川2丁目18−3

こちらの建物は全て外人住宅になっており、いろんなスイーツ店や和食、家具や洋品などのお店が並んでおります。
ちょっと今日はどこのお店も営業していませんでした。

街中はこのようになっております。

おしゃれなお店がいっぱいあって面白かったです。
自分でおすすめだったお店がオハコルテです。
スイーツ店ですがお店の中も綺麗でスイーツも美味しいそうなのがいっぱい並んでました。

*この写真はお店が営業してた日に撮った写真です。

オハコルテのスイーツはとても美味しいのでよかったら沖縄に旅行で来た時にぜひ食べに行ってください!

今日の記事はここまでです
また明日の出来事や日本一周に関することを投稿していきたいと思います!
最後まで見てくださりありがとうございます。
あとツイッターインスタTikTokもやっていますのでよかったらフォローよろしくお願いします!

Twitter
instagram
TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?