見出し画像

大阪旅行編、嵐山行ってみた!

今日は大阪旅行で嵐山に行った話をしようと思います。
僕はだいたいお昼の13時ぐらいに嵐山に向かう駅に乗り、14時に嵐山に着きました。

早速嵐山に着きますと着物をつけたカップルがいっぱいいました。
あと、電車から降りた後にカラフルなものが置いてありました。(名前不明)

駅から出ると目の前に風車が大量に飾られていました。

そして僕たち最初嵐山で有名の橋、渡月橋を見に行きました。

渡月橋を見終わり次は竹林の小径を見に行きました。

竹林の小径には道が結構続いており、奥まで行くと山の上まで行ける階段を見つけました。
こっからは竹と関係なくなるんですが、好奇心が強い僕は階段を登りました。
そしたら上にまだ散ってない桜が少し咲いていました。

山の上から見た嵐山の街です。

そして山を探索し終え下り晩御飯を食べにラーメン店へ行きました。

そして家に帰り今日は終わりました。
今日の記事はここまでです。
また明日の出来事を書いていこうと思います。tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
Tiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?