見出し画像

鎌倉散歩

こんにちは。ばっさんです。

先日こんな記事を書きましたが

今回もGFX50SⅡにフォーカルレデューサー、pentax67 105mm f2.4を使用して友達と鎌倉を撮り歩きしてきました。

1/8でしたが、まだまだ人は多いため寿福寺方面へ

そんなに人もおらずのんびりと撮れました。

まだ紅葉もあって光が綺麗でした。

鎌倉お馴染みの台湾リスもいっぱいいました。
赤い実も綺麗

ちょっとカフェで休憩して、そのあとは由比ヶ浜へ

いい雰囲気
イッヌ
すごく光が綺麗だった
最高…
チルい…

夕暮れ時の海ってみんなが優しい顔して夕陽を眺めていて、その雰囲気がたまらなく好きです。

そしてカメラとレンズの組み合わせ最高。
自分が心震えた瞬間を鮮明に記録してくれるカメラに感謝。

ではまた。よいカメラライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?