見出し画像

8秒間後にこんにちは♪ 帰れーー!!

頬を染める買い物と勇気。そして、祈り。

・・から、6日となりました。

現在の自分について書いて行きます。

小豆ちゃん(仮名)に対して、「お家に帰ってちょうだいね」そんな気持ちで初めてボラギノールさま(敬称)を塗りたくったのは、購入したその日の風呂上り。

ボラギノールさま(敬称)ホームページにある、お風呂で身体を温めて指でそっと帰宅を促す(押し込む)。

浴槽内で慎重に慎重を重ねて押し込むと、思ったよりも押し込むと小豆ちゃん(仮名)は去ります。

しかし、風呂を出て、いざ、ボラギノールさま(敬称)を塗る段になると、ひょこっと小豆ちゃん(仮名)が顔を出してきます。

この攻防戦は、平均時間として「8秒」。

かがんだ体制で思ったよりも押し込んで、すっくと立ちあがる。

そして問題の箇所の表面で「張って」いると、8秒後に小豆ちゃん(仮名)の「頭」を感じて、そのままヒュルヒュルっと小豆ちゃん(仮名)が現れます。

ここでも攻防戦が行われますが、なにぶん脱衣所で湯冷めしてしまうため、小豆ちゃん(仮名)にまんべんなくボラギノールさま(敬称)を塗りたくりつつの押し込みで終了とします。


日常生活で聞くような支障は無いのですが、偶然部屋で使っているクッションが「ドーナツタイプ」。

部屋で座りっぱなしで、小豆ちゃん(仮名)が元気に顔を出していても、一向に問題がありません。


そんな感じで、夜と朝にボラギノールさま(敬称)を塗っていて、二日後。

変化が全く無し。

痛くも痒くも無いのが返って静かで怖い。

ここで、回数を増やす作戦に。

昼にも塗ることにして、1日3回。

上限に達しました。

ひとりで仕事をしているので、行き帰りにカバンからスルっとボラギノールさま(敬称)を落としたりするミスさえなければやり過ごせます。


朝・昼・晩。

ウォシュレットさまの協力も得て、しっかりとボラギノールさま(敬称)を塗りこむ。

現在、6日経過。

小豆ちゃん(仮名)はまだ「そこにいる」のですが、痛みの度合いはほぼゼロですし、全身出ていた時を考えると、玄関から上半身を出して手を振っている位となってきました。

ボラギノールさま(敬称)への祈りが効いていることを感じています。


さようなら、小豆ちゃん(仮名)!

ありがとう! ボラギノールさま(敬称)!!


このセリフが言える日が来そうな、来そうな予感がします。

また、5日後位に経過を書きたいと思います。

セリフ、言えますように。。。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?