歓びの週明け。昇天に向けての言葉。

本日は平日仕事なので、外へ出て来ました。
(悲しい書き出し)

そして整骨院の日なので、午前中(仕事中)にシレっと通院。

右の肩甲骨周辺と肩がえげつないくらい張っているところを、ドライバーで押し締める如く、えげつなく押されました。

鼻でひっそりと「スフースフー」と痛さを「抜いて」いる最中、「お仕事、またお忙しいですか?」と聞かれ「ゲームです。(40代)」と回答。

ふんわりと「アホな理由ですね。」といった無言の空気が流れてから、「あぁ~」と先生の飲み込んだお返事を頂きました。

次回の予約を入れつつ、帰り際に先生からの「あまり背中が張るようでしたら・・」に、「ゲーム(するな)・・ですね?」と、最高の腑抜けヅラで答えたら、最高の笑顔で「ですっ!!」と言われました。

ゲーム、今週は封印致します。
(来週は?)


午後は夕方から底をついたコメを買いにスーパーへ。

1000円ほどのコメを買ったところ、25%引きと判明!

レシートを見ながら、期限切れ間近のヨーグルト(50円引き)も、ヨーグルト値引きデーと重なっていたようで約100円も値引き!!

無欲の勝利!!

ヒャッホー!!



ニヤニヤしながら、昨日預かっていた「とっとこハム太郎」を実家へ配達。


「好きなものを持って行って良い」

ということになり、ハムとベーコンと粒マスタードをゲット!!

ニヤニヤが止まりません。

グランドロマン肉



そして、本日、スキを多く集めましたのスリーカード☆

鼻息が止まりません。

ヒャッホー、ありがたや~♪ 



本日は買い物へ行くとき、実家に行くとき、サイクリングへ行くとき(行ってたんかい)のすべてで、目に様々な物がメガネをかき分けて飛び込んで来る鬼の吸引力を左目が発揮しましたが、許しましょう!! (何を?)



さらに大好きなラジオからメールが読まれた時に貰えるステッカーが届きました。
1週間のそれぞれの曜日と「オールマイティカード」もゲットで、コンプリート達成!! 

数少ない自慢。
実は、たま守り、3個貰える分があるんです、うひょひょ。



良いことがあり過ぎて、明日、自分は昇天しているかもしれません。

「うっかり」もありそうで、ちょっぴり不安なお年頃(40代)。

新しい下着を着て寝ます。
(なぜに?)



あ、新しいの、無いや。
(じゃあ、せめて買っておけ)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?