見出し画像

日本橋をプチ激写。

先日、三越劇場へ行きました。

なので、ほんの少しだけ日本橋激写を貼り付けておきます。

ちょっと前までマスクをしていたライオン。
深呼吸。
隣の銀行を激写。
口座を持ったことがありません。

2枚だけかいっ!!


~ 日本橋三越でのお買い物披露 ~

滅多に館内を歩くことのない日本橋三越。

スーパー部門とお惣菜部門を練り歩いて来ました。

東急のデパ地下は時々行きますが、日本橋三越、やんごとなき感に満っち満ちておりました。

ここで毎日お買い物をする生活ってエグいわぁと、小市民感も満っち満ち。

なかなかデパートに置いていない、激ウマな金平糖「緑寿庵清水」。

こちらが出店しているので、ショーケースをガン見し、「ミルクの金平糖」に釘付け。ですが、下記の3アイテムで清水の舞台から飛び降りたばかりなので、手が出せず・・(涙)

そして舞台から飛び降りて即死した合計金額は約2000円。

ヨーグルト好きとして糸目は付けないと決めていますが、もうひとつ欲しかったヨーグルトには糸目をつけてしまいました。

さすが日本橋三越です・・・。

負けたわ・・・。(多分一生勝てない)

真ん中はラードではありません。
やんごとなきヨーグルトに御座い、ひかえおろう。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?