見出し画像

思い出のCD、プティ・アクシデント。

Youtubeの動画を見ていると「初めて買ったCDはなに?」と会話していました。

自分のお小遣いで初めて買ったCDは、近所の電気屋さんでRick Astleyの「Together Forever」のはずでした。

なぜ「はずだった」のか。

お買い上げ1000円以上だったかでくじ引きを引いたのですが、その時にWinkの「淋しい熱帯魚」シングルCDが当たり、リックのCDより先に手を触れてしまったのです。

なので、自分の人生最初の購入(くじだけど)はWinkなのかもしれません。

急に思い出したので、書き留めて置こうと思います。

でも、Winkの曲も好きです、せっかくなので貼っておきましょう。


そして、これを聞きながら大井競馬場へ行きました。

トゥインクルレース、よく行ったなぁ。


貯めていたお年玉などを大放出で買ったCDコンポはソニーのリバティ。

レベッカの「Nervous But Glamorous」がCMソングだったかと。

ああ、懐かCM♪

NOKKOが素敵すぎ。


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?