見出し画像

都合の良い囁きに誘われて。

本日は昼頃に起床して、朝昼兼用のレトルトハヤシライスを大盛りで。

そして、用事があって先ほど帰宅。

本当は外食したいのですが、例のアレで食べられるお店は時間的にアウト。

仕方なくコンビニでうどんでも買おうと思ったのですが、おやつコーナーで「サマーレモネードタルト」なる魅力的なお品が誘いをかけてきました。


どうしようかな・・、どうしよう・・

そう思った時に脳裏で「2食目だから良くない?」と都合の良い囁きをキャッチ。


爽やかな甘さで、とても美味。

はい! 買いましたし、食べてます。

いいじゃ~、ないの~ (あえて、細貝さん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?