見出し画像

素敵な景色と夕飯とお土産。

先日、横須賀へ出掛けました。

そこで「ミュージカル ラ・マンチャの男」を観劇し、感激(ベタに)。


観劇後に、近くの港の景色を激写しました。

似た写真だらけですが、気にせずにアップ致します(気にして!)

港湾倉庫群?を激写。
薄ぼんやりと艦船を激写。


艦船を正面から激写。
分かりずらさは無視。


帰宅途中でお腹が物凄く空いていたので何か食べて帰ろうかしら?と思ったのですが、急にペヤング心に火が点き、ペヤング大盛と牛乳寒天を買って栄養バランスを取りました。(全然ダメな予感は無視)

お腹が空き過ぎてパッケージをむしった後を激写。
牛乳寒天が迷惑そう。
たっぷり、大満足。


ミュージカル観劇前にちょっとお買い物をしました。

横須賀の地で、自分に素敵なお土産。

これで輝きを増して行こうと思います。

どこでも買えるじゃん、とか聞こえない。
買った場所がステキですので。
(物は言いよう)
そしてまさかのピンボケ。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?