見出し画像

違いすぎますがな。

購読している新聞には数週間ごとに間違い探しコーナーが掲載されます。

これを自分はとても楽しみにしています。

今までは、かりあげクンやちびまる子ちゃんのような絵柄でしたが、数回前から、急にジョジョの奇妙な冒険のようなSFチックな絵柄に変わりました。

余りにも雰囲気が違い過ぎて、髪の長さや服のストライプやボーダーの幅が恐らく違っているように見えますが、「印刷や擦れ具合ってやつかしら・・??」と思ってしまい、惑わされています。

こういっては何ですが、マル書いてチョン♪から、千鳥格子のような目の錯覚を誘導するようなものを凝視するのは疲れます。

今までは癒しの時間でしたが、何かちょっと・・

だいぶ違う・・・。

また絵柄、マル書いてチョンに戻らないかな。。。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?