見出し画像

睡眠と夢から戻って来れたこと。

今週はパソコン周りのことでストレスを強めたり。

麿赤児さんの舞踏でエネルギーを持って行かれたり(言い過ぎ?)。

金曜日は物凄く眠くて、いつも遊んでいるゲームもそこそこに、

24時ちょい位で気絶するように寝ました。


たぶん目覚める直前くらいに、ヘリコプターを操縦している夢を見ました。

どこぞの施設か大学から飛び立って、湖面上を操縦していて、

ガソリンが無くなりそうになりエネオスのGSに着陸。

そこでバナナマンのお二人と田中みな実さんに給油してもらい、

田中さんに物凄く羨ましがられて、

「そんなに難しく無いんですけどねぇ」

なんて語っている謎の夢でした。


ほわっと目覚めると外がどんよりしている感じなので、

明け方かな・・と思ってスマホを見たら12時半。

丸々半日気絶状態でした。

飛ぶ夢だったので、どっか行っていたのかも。

楽しかったのでなかなか帰って来なかったのかも。

何て考えると、割と怖い夢だったのでしょうか・・?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?