見出し画像

真面目に印刷、かわいく装飾。

今週は4つもコングラボードを頂けました。

ちょっとPCモニターを動かしたら、ひとつ消えてしまうハプニングがありましたが、お読み頂いた皆様有難う御座いました♪

文字のフォントのギザギザは
気にしない、気にしない。


きょうは月曜よね・・と思って11時30時まで過ごしていましたが、火曜日でしたね。

時の経つこと、早いこと(起きてる?)。

お昼過ぎに急にやる気が出て来て、実家用の年賀状作りに手を付けました。

裏面のデザインは決まっていたので、カッチャンコー、カッチャンコーとプリンターが一生懸命150枚くらい印刷している横で、玄米茶は茶葉の量をケチらないとちゃんとお茶の味がするわ・・と、ウットリしながら過ごしました。

会社を起ち上げて約15年目の真実です。

今まで単なる薄緑のお湯を飲んでいたんですね、自分は。


カッチャンコーが終わり、宛名をピー・ガシャン、ピー・ガシャンと名簿の内容を確認しながら印刷。

どうにか親の分の年賀状をクリア。

続いて、自分と会社の分の裏面をカッチャンコーとやっている間に、素早く自宅へ戻って掃除をして来ました。

裏面の印刷は一枚一枚の時間が掛かるためと、日中にやらないと掃除をする気が無くなるので、スピーディーさを要求されます(仕事中)。

ひと通りの掃除を終えて小走りに帰宅するも、まだ印刷の途中でした。


なので、事務所内をちょっぴりクリスマスを意識して飾りつけ。

こんな装飾はしたことが無いので、今年はプリティな事務所です。

取り敢えず時間のかかる実家分と自分&会社の裏面印刷は完了出来ました。

宛名印刷はスピーディーなので、今週中にサクサク進めようと思います。

それでは、本日のプリティなクリスマス装飾を披露して、お暇致します。

ごきげんよう。


頂いたお菓子の口に括りつけられていたものを転用。
ベリー・メリーでやんす♪


華やぎの感受性は、人、それぞれ。

有難味も、人、こもごも。




この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?