見出し画像

安堵とあんぽんたん。

ネットが復旧してからというもの、GW前の仕事も何とか滞りなく手配出来た安堵感で、腑抜けです(笑


本日、有意義にダラけています。

ほぼ夕方に起床して、取り敢えず洗濯だけは行い、ご飯を炊いて必殺の「足していく丼」を食べました。


そこからピアノを奏でるように(全然違う)、頂いた羊羹パン、イチゴ、チョコクッキーを滑らか(使い方)に食べました。

トップ画の「とちぎのいちご大使 コリラックマ」、履いているのがイチゴかオムツか悩ましいところです。

羊羹パンは羊羹が挟まっていると思いきや、こしあんぱんでした(小声)。

どちらかのご当地パンらしいです、美味しかったですよ!!(声高に)



明日仕事をこなすと、また素敵な三連休。

取り敢えずはテザリングを試すことで、今後の業務遂行の問題点を潰して行こうと思います。

急に真面目に。

真の姿がこうなのです。



と、思いたい年ごろ(40代

きょうはたくさんnoteが読めて、楽しかったなぁ♪

あんぽんたん満喫中。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?