見出し画像

なーんもしない選択。

ちょっと元気を発動すると、反動でしなしなになります。

昨日は早起きでテンションが上がり、溌溂としていました。

本日は朝に目覚ましより早く目が覚めたので、すっくと立ちあがりました。

よもや、今日もハツラツか??

思わせぶりなだけで、薬を飲んで、スススっと二度寝。

お昼過ぎに起床でした。

安定したグータラ具合です。

でも、それで良いと思っています。

ガンガンにアクティブに行くのも好きですが、グータラも同じかそれ以上に好きなので、あんまりアクティブ過ぎるとHPの減りが外車並みなので、グータラでHPを戻して行くのです。



という、都合の良いことを書きました。

なんでか?

若い時からグータラなので、年齢を重ねて、磨きがかかって来たということが事実なのかもしれません(笑)

やった方が良い、やらなきゃいけないと言われると、逆に「やるもんか!」と力む謎の反骨心があるので、ゆるゆると思い付いたことをやるのが自分にはちょうど良さそうです。

きょうは洗濯を干した時の外気温が、昨日に増しての鬼畜っぷりだったので、ぐーたらゆるゆるデーにして良かったです。

今日もアクティブしたら、鼻血ブーだったかもしれません。

あぶない、あぶない・・・。



充分にHP満タンなくせに、使うところの無さそうな豪華エネルギーチャージを実行しました。

明日の朝、おでこも顔もテカテカのテッカリンとして、また仕事をぼちぼちやって行こうと思います。

鼻息を荒くして過ごしたところで、部屋で反応してくれるのは軽く揺れるティッシュ位ですもの♪



今日の豪華エネルギーチャージ。

ご飯二膳の鬼盛りの上に、素敵なステーキ。

一週間それなりに頑張れそうです(笑)

冷凍ごはんを解凍。
お箸で分割。
ふんわり感ゼロ。
気にしない。
フライパンの上で切るアグレッシヴさ。
熱々なのに冷え冷え感。
白いところは脂身で卵の白身じゃありませんの。
もちろん、熟練のテクニックなのです。
光で温かさを地味に演出。
映り込みたがりの生しょうがさん。
いるだけで、未使用。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?