つるフリ!〜②振りカエル🐸

つるフリが2周目になりました。
経験がある+力技でいける、ということで、ライティングを選択しました。

仕事がとれない

ライティングを選択し、面談では10万を稼ぐことを目標にしていました。
そのためには提案が、10件/日というノルマがあります。

当然そのノルマを履行しました。
しかし一向に返信が来ません。
少し来ていたものの、到底10万には届きそうにありません。

この2周目が一番辛かったです。
提案を出すにも、自分なりのフローを模索中というのもあったので、
恒にパンク状態でした。

中でも火曜日が一番辛くて、暫く落ち込んでいました。
その時の夕食が「大根と鶏肉の煮物」
今でも忘れられません。食べた瞬間に泣きました。

もちろん誰にもバレないようにしましたが、
本当に涙が止まりませんでした。
結果が出ないことの焦り、フローが確立できない焦り、
だけど「人が作ったご飯を食べれる幸せ」(エミリさんの名言)
を感じていました。

実はこのエピソード、タクミも全く同じ体験をしていました。
後から聞いて、そうそう!火曜日の鶏肉!となったのは、驚きました。

やっと軌道に!

しかし少しずつ軌道に乗り始めます。
提案を出していたのが、3連休前というのが非常に大きかった様です。

出した分の仕事は、返信が来るようになりました。
成長は「指数関数的」というのが、よく分かりました。

週末は...

先週末より、さらに遅く作業をしていました。
休んでいるより、作業をしてる方が落ち着いたからです。

ちなみにTeraco.には、
とぅげさんが管理しているシェアハウス Soge邸 のメンバーばかりでした。
住んでいるシェアハウスより、Teraco.の方が落ち着くまでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?