見出し画像

わたしがバシャールに伝えたステイトメント (2023/9/10) *バシャール in セドナ旅#02

Photo©️NASA

前の星に飛ぶ🛸✨

Everyday, I see you grow
And remember what you already know
I receive, I receive the love
That radiates from your glow
From which you came was love
And that's how it all should be
You and my soul are one
Through all the time and history, yeah
Thank you, thank you

毎日、僕は君の成長を見てる
もう君がすでに知ってること、思い出してみてよ
僕は愛を受け取ってる、そう受け取ってるんだ
君の輝きから放たれる愛をね
だって君は愛から生まれたんだよ
全てはそういうもんなんだ
君と僕の魂はひとつ
どんな時もずっとそうだったんだ
ありがとう、ありがとう

D'Angelo 'Africa'

「次はステイトメントのブログでも書こうかな〜」とおもってたら、心の中にD'Angelo の 'Africa'がふっと降りてきたの。この曲を聴いてるといつもね、赤土の広大な大地から満天の星空を見上げて踊りながら神さまに祈ってるような気になるんだ。キラキラした星空に抱かれてる素敵な気分。声とグルーヴ感が大好きでもう何十回も聴いてきたけど、D'Angeloの英語はとっても聞き取りににくくて意味はあんまり分からずに聴いてたのね。でも、「そういえば歌詞の意味ってなんだっけ?」とおもってさっき初めて調べたら、わたしがバシャールに伝えたステイトメントのBGMにピッタリの歌詞だったの。だから一部をここに引用しました。もしわくわくするならこれを聴きながら、ステイトメント読んでみてね。ステイトメントは日本語が先。英語が後に続きます。そして最後に、これを聞いてくれた人の感想を覚えてる限り記録します。次のブログからは、このステイトメントの裏で起こった無数のミラクルについて書こうとおもうよ。
♾️
Love 

※ Bashar Communications から映像のリンクが来たら、自分のところを切り取って載せるかも。(コピーライトで何分まで大丈夫か、ご存知の方いたらコメントお願いします)


ステイトメント (日本語)


こんにちは、バシャール。このようにあなたとコミュニケーションをとることができてとても光栄です。

昨日の午前中、私は日本の友人たちとベルロックを訪れ、しばらく瞑想しました。 そして、「あなたがこの宇宙にできる最大の貢献は、ありのままの自分でいることだ」というあなたの言葉を聞きました。その後、この会場に到着して受付をしたとき、自分が新たな現実を選択したことに気づき、驚きました。というのも、そこで私はあなたに質問できる抽選に当たっていたのです。 (当たったというお知らせのメールは、以前はきていませんでした。) ですから、あなたの親切なアドバイスにしたがって、今、この美しい瞬間を共有している私の愛する人々の前で、私はできるだけ正直になるように努めています。

私は小さい頃から戦争や紛争があまり好きではありませんでした。 世界中の戦争に関するニュースを聞くたびに、私の小さな心は張り裂けそうになりました。 特に、両親に連れられて広島の原爆資料館に行ったときは、その惨状に衝撃を受けました。 私たち人間が慈悲の心もなく互いに傷つけ合っているのを見て悲しくなりました。 後で私は、大日本帝国も、近代に、特にアジアにおいて多くの悪行を行ったことを知りました。

私はこの地球にもっと平和と調和を望みました。 そこで、戦争を防ぐために戦争についてもっと勉強しようと決心しました。 最終的に私はイギリスに行き、国際関係学の博士号を取得しました。 しかし、論文を発表をしても、平和と調和をもたらすことはできませんでした。 結局、学術界は私にとって世界を変えるのにふさわしい場所ではないことが分かりました。

2年前、母が異次元に移行してしまいました。(亡くなったという意味。) あの辛い喪失のおかげで、あなたに出会えました。あなたは、この地球に平和と調和をもたらすためには、まず私がその波動にならなければならないと言いました。 それは私の人生における大きな変化になりました。

私は学界を去りました。 私は自分自身を許し始めました。 私は戦争について考える前に、まず自分自身を愛するようになりました。 そして、他人を許し、愛することができるようになり、自然の中でリラックスした時間を過ごすようになりました。 あなたを思い出しながら星空を楽しみ始めました。 動物たちとコミュニケーションをとるようになりました。 イルカと泳ぎ始めました。 自然農でお米と野菜の栽培を始めました。 私はフリースクールで子供たちに「あなたはありのままで完璧なんだよ」と教え始めました。彼らの美しい笑顔は、私もまた完璧であることを教えてくれました。

私の新しい生活はわくわくに満ちていました。 そしてある日、私はこのセドナのイベントにわくわくを感じました。 それで日本人の友達と私は一緒にここにやって来ました。 金曜日、私たちのグループと別の日本人グループはホピの人に招待され、彼の村を訪問しました。 彼の名前はルーベンです。 彼は私たちをホピの聖地に連れて行ってくれました。 壁にはたくさんの絵がありました。 彼はこう言いました。「第二次世界大戦中、私たちの神聖な土地からウランが採取され、それが原子爆弾の製造に使用されました。それは、広島・長崎に投下されました。私たちの平和な土地が戦争に利用されたのは悲しいです。」また、「核戦争の再発を防ぐ必要がある」とも言いました。 「この地球上で平和と調和を達成するには、まず私たちが自分自身を許す必要があります。 私たちは自分自身を愛さなければなりません。」

その後、ルーベンの家で夕食をとりました。 隣に座った日本人男性たちと何気なく話していたら、彼らもバシャールの大ファンだということがわかりました。 最高のわくわくを追いかけていると、美しいシンクロニシティが彼らを日本のフリーエネルギーに関するプロジェクトに導いたということを教えてくれました。彼らのわくわくが人々を結び付けたのです。 まだ初期段階ではありますが、幾何学のアーティスト、政治家、科学者が集まり、以前あなたが公開したフリーエネルギーの青写真を参照しながらフリーエネルギーについての考えを共有しています。

今では、フリーエネルギーが現実になりつつある並行現実を選んだことにとても幸せです。 今、私はこの地球上でより平和と調和を感じています。 今、私たちは自分自身に力を取り戻して、源との繋がりを感じています。 ここには、宇宙、この美しい地球、そして何よりも、私たち自身と深くつながっている美しい魂がたくさんいます。 (ここでバシャールが一番大きな声で 'YES!!!' って言ってたな。笑) この素晴らしい奇跡を私たちと一緒に創り出してくれたことに、どれだけ感謝しているか言葉では言い表せません。 今、私の子供の頃からの夢が叶いつつあります。 どうもありがとう! 君はスターです(あたなは最高だねという意味)。 そして愛しています。

これで私の発言は終わります。

Statement (English)


Hi Bashar, こんにちは.

I’m very honored to communicate with you in this way.

Yesterday, in the morning, my Japanese friends and I visited Belle Rock and meditated for a while. And then I heard you saying ‘the best contribution you can make to this universe is, to be your true self.’ After that, when I arrived at this venue and checked in, I was surprised to find out that I chose a new reality in which I had won the raffle. So following your kind advice, now, I try to be honest as much as possible, in front of my lovely people sharing this beautiful moment. Please let me start with my statement now.

Since I was little, I really didn’t like wars/conflicts. My little heart was broken every time I heard news about wars all over the world. In particular, when my parents took me to the atomic bomb museum in Hiroshima, I was horrified by the tragedy. I was sad to see that we, human beings, hurt each other without love and mercy. Later on I learned that Imperial Japan also conducted many wrongdoings in the modern in particular in Asia.

I wanted more peace and harmony on this planet. And so, I decided to study more about wars to prevent them. Eventually I went to the UK and got a PhD in international relations. But even when I published my articles, I couldn’t bring about peace and harmony. In the end, I found out that academia is not the right place for me to change the world.

Two year ago, my mum transitioned to the different dimension. Thanks to that painful heartbreak, I met you. You told me that in order to bring about peace and harmony on this planet, I’ve got to be of those vibrations first. That was a sea change in my life.

I left academia. I started to forgive myself. I started to love myself first before thinking of wars. And I started to forgive and love others.I started to have more relaxing time in nature. I started to enjoy the starry sky while thinking of you. I started to communicate with animals. I started to swim with dolphins. I started to grow organic rice and vegetables. I started to teach children at a free school to teach them ‘you are perfect as you are.’ Their beautiful smiles taught me that I’m perfect as well.

My new life was full of excitement. And One day I felt excited about this event in Sedona. So my Japanese friends and I came here. On Friday, our group and another group of Japanese people were invited by a Hopi person so we visited his village. His name is Ruben . He took us to a sacred place in Hopi. There were many pictographs on the wall. he said ‘ during the WWII, from our sacred land, uranium was taken and that was used to make atomic bombs. They were dropped in Hiroshima/Nagasaki. I’m sad that our land of peace was used for the war.’ He also said We need to prevent another nuclear war. in order to achieve peace and harmony on this planet, first, we need to forgive ourselves. We need to love ourselves.’

After that, we had dinner at Rubens place. When I randomly talked with Japanese guys sitting next to me, he told me that they are also big fans of bashar. While following their highest excitement, beautiful synchronicities led them to start a project on free energy in Japan. Their Excitements united people. Although it is still at the beginning state, an artist of geometry, a politician, and scientists are coming together to share their ideas on free energy by referring to the blueprint of it which you made public before.

Now I’m very happy that I chose a parallel reality in which free energy is getting real. Now I feel more peace and harmony on this planet. Now I feel that we are empowered and connected to the source. There are so many beautiful souls HERE who are deeply connected to the universe, this beautiful planet and more importantly ourselves. I can’t express how grateful I am that you kindly co-created this wonderful miracle with us. Now my childhood dream is coming true. Thank you so much! You are a star. And I love you.

This is the end of my statement.

感想

覚えてる限りの感想をここに全て日本語で書きます。泣きながらハグしてくれた人や、ハートチャクラの愛のエネルギー全開で素敵なクリスタルをプレゼントしてくれた人もいました。それに感応してわたしもたくさん泣きました。みんなありがとね。ちょうあいしてる❤️

  • やばかったよ!ありがとう!

  • とっても美しかった。今まで本当のあなた自身で生きてくれて、そしてそれを100%表現してくれてありがとう。

  • 感動を超越する感情で会場が圧倒されてたよ。すごかった。バシャールが「そうだよ、そうだよ、その通りだよ」ってとっても優しく言ってた。みんな涙して拍手喝采してた。日本を代表して宣言をして、急にシフトが起こって、バーンってバイブレーションが上がるのが感じたの。とにかく言葉で表せないくらいすごかった!

  • 'Wow!'って感じ! 

  • 「わたしは広島出身で…」っていうところで声を詰まらせて泣いている女性に、わたしの魂も感応して、一緒にハグして泣きました。

  • あなたは美しいダイヤモンドみたいだった。とってもクリアで、明るくて、たくさんの面で輝いてたの。目が見える全ての人が見える光だったわ。

  • わたしは世界中を旅してきたけど、とても多くの人が、何世代にも及ぶ「争い」のカルマをずっと繰り返して生きてたわ。でも、あなたのさっきのステイトメントは何世代にも及ぶカルマを全てゼロにしたのよ。あの瞬間に地球のエネルギーが完全に変わったの。あなた、気づいてた?だからわたしは、さっきのあなたのエネルギーに、わたし自身をしっかりとアンカーさせるわ (根を下ろす、みたいな意味)。心からありがとう、愛してる。

  • このステイトメントにより、日本人一人一人が神々となり、万物時空間の隅々まで調和の行き届いた世界を創る。そしてその意志がはっきりと日本に転送されたのを感じました。本当にワクワクしました。ありがとうございます!

  • 人類代表として、許しと目覚めの誓いでした。ありのままの自分でいる姿が本当に美しく、自然と涙が頬をつたい溢れていました。あのような泣き方をしたのは人生で初めてです。それだけ魂が震えていたんだとおもいます。あんな美しい瞬間に立ち会えたことに感謝します。

  • (わたしの)崇高な姿を通して、日本人の崇高な魂を感じました。ルーベンの話は、日本のRootsに繋がって居ると感じます。すべてはひとつ、崇高な魂、本来の無条件の愛の姿そのまま、美しいです。涙が溢れ出ます。亡くなった祖父は広島で原爆にあい、彼は、亡くなる日まで調和、平和、自然と共に生きるよろこび本来の愛の姿を、周りの人達に伝え続けてくれて居ました。今、改めて、その姿やことばを想いだし、涙溢れています。

次の星に飛ぶ🛸✨


セドナ&ハワイの旅のまとめ👽🛸❤️‍🔥


マウイへのチャリティ受付中です🌏❤️


神さまが書いた光のマガジン📖✨ (今なら無料!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?