見出し画像

毎月恒例「コンセプト発表会」

こんにちは⭐️
今回はせごが担当します。


もうすっかり寒くなっちゃって。
年々季節の変化が早く感じます。
まだ19歳なのにおじいちゃんのような発言をしてしまいました。


TRY部には季節にちなんだイベントが存在します。



その名も「コンセプト発表会」

毎月1回開催されるイベントで、その月にピッタリな作品(絵や写真など)を投稿するというものになっています。審査員賞も用意されており、受賞した生徒にはお菓子のプレゼントもあるとか(今後は缶バッジになるかも)

受賞してもしなくても、お互いの作品を鑑賞して楽しめます。
特別クオリティに重視しているわけではなく、面白さや意外性など、方向性は自由なので参加もしやすいです。



10月の受賞作品

今回のサムネ画像は10月の受賞作品です。
北海道にある青い池の写真ですね。
池はもちろんですが紅葉など秋感も最高!

実際にどんな投稿があるのかについて、写真が一番多いですが、自分で描いた絵だったり、工作も過去には投稿されていた気がします。


最後に

その月その季節の色が出るコンセプト発表会。

写真が多いですけど、絵もその他も大歓迎なので、自分の得意なことで勝負してみてほしいです!

みんな、参加してね💖
(せごも次は受賞狙うで^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?