見出し画像

4/18 豆乳をぶちまけた!🥛

【今日の1日】


6:15 起床
なぜか起きれました!
朝早く起きるのが習慣化できていない人ほど
起きれると超ハッピーですよね!
晴れの日
は起きやすい気がします🌞

7:00 カフェ
やるべきことをこなす。大事です。


9:00 バイト
すごく混みました!
が、カオスな状況に笑けてきました。笑
途中、豆乳をぶちまけました💦が
笑いのタネになり皆の緊張がゆるんだので結果オーライ

休憩中、常連さんが来てまかないを食べてる私にも
ペコってしてくれました!
いっつも休憩中でお話しできないのが残念です😢

17:00 カフェ
やることが終わってなかったので別のカフェに行きました。
20分くらい突っ伏して爆睡💤
寝た後のすっきり感がやみつきです笑

19:30 帰宅⇒妹に現代文の解説
現代文の先生になれるよと言ってくれました!嬉しい!
が、声がうるさくてキンキンするとも言われました笑
わかってほしいから、どうしても熱が入っちゃいます・・・!

21:00 SPI受験
彼氏が手伝ってくれました。感謝!
英語はまったく答えがなかったので、え?ってなりましたが
自分意外と読めるじゃん!と調子に乗ったら
あと3分で10問の文章題を解きなさいという表示が出ていました笑

22:30 もろもろ
パソコンをカタカタしていたら
現在日付超えて、現在1:16。
明日面接です!やばいです!お風呂に入るか迷います

【今日の新たな挑戦・発見・学び】


・ディズニーの電子チケットは、購入後すきなニックネームに変えられる!
・めちゃ忙しい時に豆乳をぶちまけても、なんとかなる!
・このnoteを新しく始めた!(宜しくお願いします!(__))

本日は以上です!皆さんもお疲れさまでした。
ぜひコメントでどんな一日だったか教えてください!

一応、お風呂に入って寝ます!笑
おやすみなさい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?