見出し画像

【アンケート募集】ツキイチレッスン/アンサンブルアンケートフォームを作りました

もっと早く作っておけばよかったのになぜか全然思い付かなかったツキイチレッスンとツキイチアンサンブルにご参加くださった方にお願いしたいアンケートフォーム。

作りました!

これまで幾度となくこのブログでもツキイチレッスンやアンサンブルのことを書いておりますが、どれだけ解説しても僕の主観なので、違う視点で、これまでにご参加してくださった方がどのような経緯で参加されたのか、そして実際に受講されてどうだったか生の声をお聞かせいただき、さらにその情報をこちらのブログやホームページ、SNSなどでもご紹介していこうと思っております。

参加したいけれどどんな雰囲気なのかわからないから不安、という方もいらっしゃると思いますので、ぜひ受講された方の声をご参考に一度レッスンやアンサンブルにご参加いただければ幸いです。

ということで、まずはこれまでに受講してくださった方にご協力いただかなくてはなりません。皆様お願いできますでしょうか。今後メールなどでもご連絡させていただきますが、この記事をもしご覧になられましたら早速ご記入いただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します!


荻原明(おぎわらあきら)

荻原明(おぎわらあきら)です。記事をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、音楽活動の資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。