見出し画像

【牡羊座 満月】新しいことを始める

今日は牡羊座で起こる満月。


暦では昨日が仲秋の満月でしたね。

きれいなまん丸のお月さまが見れました。

今日もきれいな満月。


星座占いで良く聞く、牡羊座。

画像1


占星術でいうと、牡羊座は最初の星座です。

トップバッター。


そして人間に例えるなら、赤ちゃんです。

画像2


新しいことを始めるにはぴったりの日です。

スピードをもって進めたいことがあるなら、早速取りかかってみましょう。

この時期は考えるより、まずはやってみる。


スピード感重視です。


星や天体の動きに意識を向けて、そのリズムで生活すると、宇宙のリズムに合っていきます。

画像3


宇宙のリズムに合うということは、強運になるということです。


とはいっても難しく考える必要は最初はありません。


新月と満月のリズムに合わせてみましょう。


私たちは昔から天体の動きに合わせて生きてきたのです。

日が上ったら活動し、日が落ちたら眠る。

新月で種まきをし、満月で収穫をする。


自然のリズムに合わせてみませんか?


あなたの想うままに



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


あなたにとって、素晴らしい1日となりますように。



この記事が参加している募集

面白いな✨と思っていただけたら、サポートしてくださると嬉しいです❤️