見出し画像

クソまずいゲロみたいな料理を勧められても食べない

例えば友達に、クソまずいゲロのような料理を食べるように勧められたとします。

『この料理まじで美味いで!見た目と臭いは悪いけど、まじで味はええで!』


『最初の方は不味く感じるかもしれんけど、噛めば噛むほどいろんな素材の味が感じれて美味しいで!』

などと、あらゆる角度からそのクソまずい(見た目も)ゲロのような料理を勧められたとします。


どうでしょう?
『ちょっと、、、食べてみようかな、、、』
と思えましたか?


きっとほとんどの人は『さすがにゲロのような料理はどんだけ勧められても、、、』と思ったんじゃないかと思います。

この例を恋愛に置き換えてみましょう。
不潔な容姿と臭いを備えて、あらゆる角度からアプローチをしても
『さすがにその身なりでどんだけ推されても、、、』
と思われる。ということは想像がつきますよね。

これまでの恋愛相談で、
『どうやってアプローチしたら振り向いてもらえますか?』

『もっと攻撃的な姿勢で告白していった方がいいですか?』

という質問をたくさんもらって、
いやアプローチの仕方とか、回数とかそういうことじゃなくて、クソまずいゲロのような料理(身なり)だったらどんなに足掻いてもOKはもらえんよ。ということを思いつつできる限りオブラートに包んでお伝えしてきました。

僕自身、モテるために自分の外見を整えようとするまでは、どんなにアプローチをしても相手にされなかったし、、、というか、相手を不快にさせて泣かせてしまった経験もたくさんありますし、それくらい外見を整えないアプローチというのは凶器になってしまうわけです。


今日の話はめちゃくちゃ耳が痛いし、たくさんの人が途中で読むのをやめてしまってるような気もしますが(笑)、
モテる自分になるためには、現実と向き合って正しい方向に向かって努力をする必要があります。

努力をすることが目的になってしまったら、結局彼女ができたり、結婚できる未来にたどり着きづらくなってしまうので、
目を逸らしたい現実とも向き合って自分を高めていきましょう。


別に今クソまずいゲロのような自分でも、ゲロでなくなるように工夫していけばいいだけですから、
気付いて受け入れることさえできればあとは簡単だとも思います。


ズシと一緒に、誰もがよだれを垂れ流して欲するような、クソ美味しいうな重を目指してがんばっていきましょう。

それでは*

【メルマガ引退のお知らせ】

ズシのメルマガは7月で一度終了となります。

これからもズシから恋活/婚活サポートを受けたい、リアルで会ってみたいと思って下さっている方はLINEへの登録をお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40332pnrbd


LINE ID:@332pnrbd
(@も含めて検索して下さい。)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯