見出し画像

ニューヨーク JFK空港から 〜世界一周 一人旅 1ヶ国目 〜

日本では、深夜3時半を回る頃でしょうか。
日本の皆さん、こんばんは。

現在、世界一周一人旅の途中です。

1ヶ国目のアメリカ合衆国を後にするため、ニューヨーク JFK空港で搭乗を待っているところ。

コロナ禍による制限がいよいよ緩和され、再び海外旅行をする方が増え、盛り上がって来ましたね。

僕も、世界中がコロナ禍に突入し始めた2020年2月にヨーロッパから帰国して以来、丸3年のブランクを経て海外一人旅を再開しました。

一人旅中にnoteの方で記事を更新する時間がなかなか取れないというのが正直なところですが、Twitterの方でも旅の話題を呟いていますので、ぜひご覧頂き、よろしければイイねなんかもして頂けると嬉しいところです。

今回の世界一周一人旅の詳しいことは、また時間がある時に追ってお伝えしたいと思っていますが、取り急ぎ簡単にご報告だけさせて頂きます。

それでは引き続き、僕の世界一周一人旅の記事、旅の記事などをお楽しみ頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?