見出し画像

外と中

朝から1人で家にいると、
やることやって時間に追われてる瞬間と
ほんっとにただただのんびり体を伸ばしてる瞬間があります。

その時々によって
どちらが幸せかが変わってきますが、
夏は、暑い日にクーラー効かせた部屋で、体を伸ばしてボーッとしてることが幸せに感じやすいなあと思います🎀

わたしの場合、
太ってる という大きな要因があるからでしょうが笑っ

気性てきには、昔っから
お出かけが大好きで、じぃじばぁばのどこにでも付いていきたいタイプで、海とか山とか自然にいくのが幸せで、、、
というタイプだったのですが、
体重増加に比例して外出率は低下しているような、、

大人になって毎日のように仕事やバイトで外に出るぶん、休みの日くらいは家に居たいと思う気持ちもあるのですが、
これは、おそらく外とか中とかではなく、人間関係という話しになってくるんやろうなあと思います🙇
休みの日くらいは1人で家でゆっくりしたいっという。。

なので、やはり外か中だけでいうと、
外に出なくなったのは体重と大きく関わってるのではないかなあと思うです😋

そして、
特に夏はクーラー効かせた部屋で体を伸ばしていたいっなんてものは、体重と大きく関わってるであろう証しのひとつではないでしょうか( *´艸`)

まあなんにせよですね、
夏は、ガンガンに冷えた部屋とキンキンに冷えた麦茶とテレビに映るメラメラ燃える熱き甲子園球児!
これに決まりっしょ!??

今年は、甲子園は開催されないとのことでとても残念ではありますが、またたくさんの人達を感動させてくれる甲子園を見れる日がきますように***

PS
夏バテには気をつけましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?