見出し画像

4/1 りっぺへ

ひゃーーー!
新元号が決まったよー!

令和

に決まったねー!
一緒にテレビ見てたから報告するのも
変やけど!

今日一日中新元号発表の事で持ちきり!
テレビのニュースも!
ツイッターも!
信号待ちのサラリーマンの方々も!
令和一色やったねー!

唯一、喫茶店で横に座っていたおばちゃん2人だけは
ブレずに旦那の愚痴を言い合っていたよー!
『私が家で何にもしてないみたいに、、、』
って愚痴の王道を突っ走ってたよー!
あと、
『この前、奥さんがいる俳優が別の女性と歩いてて、、、』
「え?誰誰??」
『誰だっけ?あの、、、ほら!病院のドラマ出てた、、、』
って言いながらスマホで検索しようとして
『最近ぼやけて、見えにくくなってきたんだけど、、、』
「わかるーー!」
って結局、眼科に行くかどうかの相談になってたよ!

きになるーーー!

って思ってたら、
おばちゃん達の反対側の隣のスーツのおじさんも

きになるーーー!

って顔してて目が合って恥ずかしかったよー!

えへへ

p.s.
荻窪はどうでしたか?えへへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?