また新しい事を考えてみました

例えば周りの人間が全て神だとして自分が神になりたいと嫉妬に狂う時、頭の中では分かっていても自分も神かもしれないと思わずにはいられない 
 例えばその炎は、自分を焼くかもしれない、でも大丈夫なんですよ(笑)そこら辺は長年の経験とやらでせいぜい低温火傷程度で済むようになっているんです、程々にね(笑)
上手く火を横におけるようになっているんです 。
 その炎で温まっていることしかやる事がなかったので僕はそーいう人間になりました。
心がザワつくのが気持ちいい。 という事です。
これわかる人いますか? 
最近、人並みの忙しさを手に入れて莫迦な自分は火に当たるのを忘れてしまうんですよ、
そうするともちろんはたから見たら病気持ちのお豆ちゃんなのですが、自分ではよくできている気がするのです。 僕はこれが許せない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?