見出し画像

植物とシンクロする私たち。その4*香りで紐解く潜在意識





はじめに。

前回の記事に続き、データムハウスさんに寄稿させていただいている記事の中から、『植物とシンクロする私たち』という括りで、こちらでシェアさせていただいています。

前回は、「植物たちの形態は言葉である」というテーマで植物たちの「形」が物語ること、私たちとのシンクロについて書いています。

今回はアロマテラピーの主役「精油」が採油される部位は、
私たちの体の部位とシンクロしていることについてお話ししています。
植物と私たちはシンクロしているんですね〜


ぜひ、お立ち寄りください^^
記事はこちらから!
↓↓↓

植物の部位は体・心・魂とシンクロする!?形に秘められた声なきメッセージが物語るものとは。


いただいたサポートは、私の活動の原動力。 これからも良い記事を書き続けますので、 よろしければサポートをお願いいたします!