見出し画像

ゴール決めたね!(ギャレスベイル選手トッテナム復帰初ゴール)

笑顔になれる!

皆さん、おはようございます!
最近サッカー愛が止まらない拓海です。

今日は休日なのでフットサルしてきますw
足元の技術も高めていきたいです。

さて、今日はトッテナムに移籍して初ゴールを決めたギャレス・ベイル選手についてです。
Twitterでも喜びを爆発させていました。こんなに笑っている彼を見たのも久しぶりです。

レアル・マドリード時代に全く試合に出れていなかったので少しコンディションが心配していました。ただ相変わらずちゃんとしたときに点が取れる選手だってことには変わりがありません。復帰してからの初ゴールになりますが基本的にスピードが落ちることもないですし足元だけではなく頭で決められる技術も少なからず持っています。

勝ち越しゴール決めてた!

しかもこの決めた試合では勝ち越しゴールを決めて勝利の立役者になっています。途中交代で入ったわけですがそこから最後決めきれるのが彼の今の実力だと思います。トッテナムも今はプレミアリーグで再度非常に良いポジションに着けています。その中で好調な選手が出てくるとこの後たとえけが人なり離脱した人が増えたとしても戦力が維持されてチームとしてもとても良いです。

愛されるサッカー選手は幸せ

インタビューの中でファンが彼のゴールについて喜んでいる話をしました。彼自身もチームのためにそして勝利のためにゴールできてとてもうれしいですと語っていました。彼の味方であるファンも今はコロナの影響で試合観戦ができません。それでも彼の愛が伝わっていることがSNS上から汲み取ることもできます。

これからも活躍してほしいです!

それでは今日も素敵な1日を!

【関連のURL】
★ブログ(プロフィール)


最近の記事↓



丁寧に文章をお届けします〜