見出し画像

D1274_3/一勝一敗の旅、ゴールデンウィークの私は・・・

 ゴールデンウィーク、私は旅をしていた。帰省しないのかといえば、わたしには夫と妻とか、妻帯者はいないのだ。(ところで、私が男性か女性かは語りたくない。)私はある時期から結婚を諦めていた。経済的な事が主であった。
 その私が、地球温暖化の掟を破って自分の車で、旅をした。電車で旅したほうが地球温暖化しないと解っていながら。
 旅は、一勝一敗の旅であった。行ってよかったと思う風景を見た。行かなければよかったと思う時間をすごした。

 私は若干の改造・チューニングで極上の車に乗っていた。美しい風景をみた。美しい女性と冠するには90点の女性をみた。美しい男性と冠するには60点の男性をみた。
 日本に関して、女性の方が美しく生まれる傾向がある、男で生まれついちゃうと3割減と言った感じになるな。イギリスなんかは美しい女性が少ないとバレエ・ダンサー熊川哲也が嘆いていた。
 一勝一敗の旅についてはまた後日、詳細に語ろう。
 私が、美しい女性か男性か、もしくはブサイクか、それはまだ謎で行きます。そして私の特殊能力が何かはまだ謎です。しかし、その特殊能力が地球の未来に大きく関わるとは言っておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?