見出し画像

D675_1.私ほど人の命を守れなかった人もいないと思う。

昨夜、「死ぬな」とここで言った。
その遙か前の時点、私は恐らく200万人は死なせている、命が守れていない。勿論、毎度言っている。最軽量ホイールの普及活動に失敗していることで交通事故4割削減が出来ていない。

本当に沢山の人が私に迷惑を掛けてくれた。私にむかって「お前には悪いことをした」という者もいた。私に会えば、前屈みで下をむいてすれちがう者もいる。
死んだ奴の身、死んだ奴の身内、交通事故を起こしたと判断され刑務所に入っていて実は冤罪で真犯人は公務員ということを知らないで刑務所でがんばっている者の心情、・・・
ふざけるなー、このやろー

私は、何人命を、地球温暖化セーブを守れなかったのだ
優秀なもと心理カウンセラーとして、発明家として、起業家として、
スーパー怒り

死ぬな、生きろ。
戦争やりたいなら、プーチンは戦場の一番危険なところで銃持って戦え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?