見出し画像

D1247_2/思えば遠くへ来たもんだ

 メイン事務所が動いて、しかも、ここは、ある最果ての街。引っ越しにともない小さなトラブルも発生とか、傷んでいないと思っていたものが劣化していることが解ったりした。

これが今いる街の標準型のラーメンで、醤油味で、麺がひょろひょろしている。あまりおいしそうに見えないが、これが、体になじんでしまう。土地の気候と関係していると思う。

 ラーメンの話をしたところ、超・超・超人気記事となりました。いつもライムの売り込みで始まり終わる展開でしたが、この黒めのしょうゆラーメンの話は皆さんの虚をついたようですね。

 
 どこのラーメンか見当つきますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?