見出し画像

D1326/復活、なんと生きていた同僚

 ほぼ絶望と言われ死んだと思っていた同僚が朝からピンピンして存在していた。出社していた。幽霊が現れたような感覚に一同包まれた。
 死んだ人間が現れる所から始まる邦画の映画が何本かあったが、その世界であった。
 

まさに、現代の恐怖


怖い話の後は、ウチの出している漫画を見るのだ。
見ないと、地球温暖化を止めるヒントさえ見つからない。
今読まないと、人生がパー。
当事業所が出しているこの書籍シリーズは現状、世界で最も渇望されているものです。自信を持ってお勧めしています。

kindle unlimited経由の方は
こちらをクリックしてすぐ読めるようになりますよ。

kindle unlimitedも数多くご用意しました、以下でご確認ください。



これを見れば、なにが起きているかわかるでしょ。
燃費を倍以上に激安で達成させます。


地球温暖化問題は実はかなりハードルを低くすることが出来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?