見出し画像

D500.上手くいってない街vs上手くいってる街 写真は今日の本題と全く無関係なUFOが上空に現れた神社の写真。このUFOはなんと近くのブドウ畑に着陸し、2名の宇宙人が現れたんだよ。

 上手くいってない街とは、ウチの本拠地が現在ある街。ここ数日語ったよ。
 上手くいってる街で紹介するのは、流山市で昨晩テレビ東京で紹介があったというだけ。けれど、私はこの流山市を皆さんに勧める気は全くしない。日本一にデータ的にはなっても、そんなに美しい街でもない、皆さんにお勧め出来るレベルではないのだ。北九州市とか横浜市とか知ってる私なので、・・・北九州市は見た目美しかった。
 上手くいってる街探しはなかなか難しいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?