見出し画像

D1379_2/「負けヒロインが多すぎ」が私にはきつ過ぎ

 負けヒロインが多すぎというアニメが始まった。見てみると、私が卒業した高校を背景に利用した作品の様だ。原作小説の雨森たきび氏はどうやら私の高校の後輩に当たる女性のようだ。雨森たきび氏は年齢を隠している。性別を隠している。その状況下で私の推理で原作の雨森たきび氏はどうやら私の高校の後輩に当たる女性のようだと推測した。
 丁寧に見てみると、おお、精文館本店3階が出てくるではないか、この精文館は1990年代後半ごろ勢力では日本の本屋でトップになっていたこともあった、その本店の肝の3Fがアニメで丁寧に表現再現されておる。
 白谷の海水浴場が出てきたり、母校の校舎や体育館が出て来たり、半分正しく・半分おかしい学校の風景が私には苦しかった。ライバルのアニメが上がってくる前に、ウチの漫画を世に出せといてよかったと思った。

 しかし、私の母校は極めてやばい高校だった!!!

 なぜやばいか??日本中を大混乱に落とした高校で、悪いのは、当時の教員。
 ・・・・・
 私たちの行動は何のためか、それは、地球温暖化を止め、交通事故を極限まで減らし、自動車の運動性能を劇的に上げ、経済活動を活発にさせるためです。

 地震注意報呼びかけ終了とは関係なく書籍を出しております。地球温暖化を止めるための電子書籍をアマゾンで売っています。

 よろしく、ご購読お願いいたします。

 さあ、公開です。読んだあなたは、コメントを入れてください。それは、絶対に守って下さい。よろしくお願いします。

すべて、事実をベースに描かれています。物凄く労力を掛けた作品です。













 ここから先を見るにはアマゾンで購入となります。現在、まだ安いです。正確な描写にこだわりました。嘘がない作品にするためです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?