見出し画像

D1354_2/ひどい会社と普通の会社の存在は私の体験では1:1

 大手ゼネコンの現場で働いたり。下請けの更に下請けの会社で務めたところ早朝集合・超遠距離現場・夜解散・勤務は8時間で睡眠時間が取れずふらふら。なんて体験があった。ひどい会社と普通の会社の存在率は私の体験では1:1。
 では、マスコミと公務員はどうだろう。マスコミは鬼だとわかった、公務員は仕事をちゃんとやり切らない。

ひどい、まさに悪魔の所業。ひどすぎ警報!!!

 見ている方で公務員の方、すぐに人命を守るために動いて下さい、動かない場合、重大な公務員法違反・業務上過失致死傷で20年を超える実刑です。

 

公務員はまず最軽量ホイール問題をやろうとしない


コーナリング性能の劇的向上、それ以上にあっさりとハードブレーキがかけられ、すぐ止まれる。交通事故25%減らせる。
それにこれをしなければ、地球温暖化に対抗できない。
しかも、やったほうが安くつく、しかも、ホイールはリサイクルが効く。
完全なる重大な公務員法違反である。

このウチの開発によるソーラーブースト装置は燃費を一気に倍以上にできる。これで、二酸化炭素削減とエネルギー問題で有利になる。これも公務員はやろうとしなかった。

今日も2~3人が無駄に交通事故で死んだ

こちらの方でも徹底して訴えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?