見出し画像

Day1014_2/なぜか完全に消えた、うんざりレビュー。アマゾンで電子出版中の本へのレビューは極めてキツイものだったが、突如すべて消えた。

 厳しいレビューを付ける人がいて、うんざりしていたが、1回目と2回目は辛口レビューに付き、受けざるを得なかった。
 しかし、3回目のレビューは嘘まであり、いくらなんでも酷すぎ、アマゾンにも申告していた。アマゾンに申告2時間後、あまりにもひどい3回目のレビューは消えていた。恐らく、アマゾンの判断。
 それから、9日目3か月存在し続けた1回目と2回目のキツイレビューが消えた。アマゾンの判断か、当人の申請か?


ウチは実質ベンチャー企業の状態。それに対し、疑問やら疑いは持つだろうが、日米に特許取得して、なおかつ事業を継続していること、燃費は証明がつくことをAmazonは理解してくれていたんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?