見出し画像

day908/大津交差点死傷事故発生へ秒読みに入っていた

今までの続き、これはPART12
 この後、収入を得るため、仕事をしていたり、空きあれば、弁護士相談に行ってみたりという日々になっていった。はっきり言って、十八番の行動。

 弁護士相談にいけば、結論は私が今まであった公務員は、重大な犯罪者となる。あとは私は交通事故にあった当人でないため奴らをあげれない。

 その中で、裁判所で相談に行ったら、弾劾裁判ができると言われ手続きをすすめる、弾劾裁判を進めるのは別にいいが、大量の交通事故が起きていることを止めようとしない裁判所職員かつ公務員はなんなんだと思いながら、弾劾裁判の手続きに入っていく。

 PART13へつづく。早く先が知りたい人は、過去のコラムを見て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?